【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。
さて、弊所では日本政府発表の緊急事態宣言を受けまして、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点より、4月14日より出勤調整等を行って対応させていただいておりました。しかしながら、この度、新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかからない現状を踏まえ、また、裁判所も機能を凍結させている状況であることを考慮し、4月27日(月)~5月6日(水)の間、臨時休業させていただくことにいたしました。
この国難とも言える状況を乗り越えるべく、また、政府指針である「接触機会8割減」を実現するために弊所としてできうることを考えた結果、事務所の一時休業が最も貢献できる方法であるとの結論にいたり、臨時での休業をさせていただくことにいたしました。
皆様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
なお、5月7日以降は通常営業の予定ですが、今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、事前予告なく変更させていただく可能性もございますことをご了承いただけますと幸いに存じます。

K&K PARTNERS法律事務所 代表弁護士 河口仁・黒澤圭一朗

コメントを残す