【重要】時短営業のお知らせ(5/7~)

当事務所では、新型コロナウイルスにかかる緊急事態宣言の延長を考慮し、本日5/7より当面の間、全従業員を対象として時短勤務を実施することといたしました。
これに伴い、当事務所の営業時間も午前9時より午後3時までの時短営業とさせていただきます。

また併せて5月31日までの間、新規案件の受付を停止させていただきます。

関係者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。
さて、弊所では日本政府発表の緊急事態宣言を受けまして、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点より、4月14日より出勤調整等を行って対応させていただいておりました。しかしながら、この度、新型コロナウイルスの感染拡大に歯止めがかからない現状を踏まえ、また、裁判所も機能を凍結させている状況であることを考慮し、4月27日(月)~5月6日(水)の間、臨時休業させていただくことにいたしました。
この国難とも言える状況を乗り越えるべく、また、政府指針である「接触機会8割減」を実現するために弊所としてできうることを考えた結果、事務所の一時休業が最も貢献できる方法であるとの結論にいたり、臨時での休業をさせていただくことにいたしました。
皆様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
なお、5月7日以降は通常営業の予定ですが、今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、事前予告なく変更させていただく可能性もございますことをご了承いただけますと幸いに存じます。

K&K PARTNERS法律事務所 代表弁護士 河口仁・黒澤圭一朗

年末年始休業のお知らせ(12/28-1/5)

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが、以下の期間、当事務所を年末年始休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

■年末年始休業期間
2019年12月28日(土) ~ 2020年1月5日(日)

※ 2020年1月6日(月)より通常業務となります。

年末年始休業(12/29-1/3)のお知らせ

本年は、当事務所をご愛顧くださり、誠にありがとうございました。

本年の営業は、12月28日正午までとなっております。
また、来年は1月4日午前9時より通常営業を開始いたします。
休業期間中においては、皆様に大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。