K&K PARTNERS法律事務所 事務所開設のご挨拶

ご挨拶

新春の候、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、私たち、河口仁、黒澤圭一朗は、この度独立をし、本日1月3日付でK&K PARTNERS法律事務所を開設いたしました。
弁護士河口仁は、これまで所属しておりました事務所では、少額債権の回収、特にマンション管理費等の回収に特化した業務を中心に、マンション管理法務、企業法務等の分野で豊富な経験を積んできました。また、刑事事件では、国選弁護事件において、無罪を勝ち取るなど戦う弁護士として業務に取り組んでまいりました。
弁護士黒澤圭一朗は、これまで所属していた事務所では、家事事件等の一般民事事件から、建築、エンタテイメント、不動産、IT関係等の様々な分野の企業に関する法律問題や各種訴訟案件に携わり経験を積んできました。
我々はクライアント様の身近な法律パートナーになることを理念に掲げ、新事務所の開設をいたしました。
新事務所では、河口の専門性と黒澤の総合力を融合させ、クライアント様の利益になる法的サービスを提供できるよう、業務に邁進する所存でございます。
「フットワークは軽く、業務遂行は丁寧に」をモットーに、広い視野を持って問題解決のできる事務所にしていきたいと考えておりますので、これまで以上のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

平成29年1月3日

弁護士 河 口       仁

弁護士 黒 澤 圭一朗

【事務所概要】
名称 K&K PARTNERS法律事務所
住所 東京都新宿区新宿一丁目34番15号新宿エステートビル4階B
TEL 03-6709-8944
FAX 03-6709-8945
URL  http://www.kandk-law.jp

コメントを残す